NEWS

Gaho、シングル「Home」をリリース…パク・グンテプロデューサーとコラボ

シンガーソングライターのGahoが、パク・グンテプロデューサーとタッグを組んだ新曲「Home」を2月3日午後6時に発売した。


「Home」はシンプルなメロディーラインと、Gahoが直接インスピレーションを得て書き下ろした歌詞が調和している楽曲。大変な状況で心が折れ、諦めたくなった時、真っ先に思い浮かぶ「自分の家」に関する内容を盛り込んでおり、深い共感と感動を与える楽曲に仕上がっている。

昨年、韓国ドラマ「梨泰院クラス」のOST(挿入歌)「はじまり」を歌い注目を集め、以降も活発な活動を繰り広げているGahoは、今回は音楽界のヒットメーカーであるパク・グンテプロデューサーとタッグを組み、もう1つのヒット曲の誕生を予告。特に、彼が「パク・グンテプロジェクト」の2021年初のランナーという点で、より一層期待が高まっている。

今回のシングルは、これに先立ってHYNN、サム・キム、ラッパーのPENOMECO、J_ustなど、様々なミュージシャンが参加し話題を呼んだ「パク・グンテプロジェクト」第4番目の作品で、新たにGahoがそのバトンを繋げることになった。

Gahoとパク・グンテプロデューサーは、辛くて大変な時期への反省と治癒を込めてリスナーたちに「癒やし」をプレゼントする。

「Home」配信URL:https://Gaho.lnk.to/home/